サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
訪問、どうもありがとうございます。

応援しているチームはジェフ(&地元なので浦和もそれなりに)
宝物はオシム監督からいただいたサイン。家宝です。
市原だけでなく、いろいろなサッカー情報などをここで伝えていければいいなと思っています。

HNの由来は「ミモザ」というカクテルから。ちなみにシャンパンのオレンジジュース割り。すごいお酒好きというわけじゃないけど、このカクテルが好きなのと言葉のひびきがいいな〜と思って決めました。
※色が花のミモザと似ているためにこのカクテルの名前がつけられたそうです。

文章が上手い方ではないので伝える側としては恐縮に思うことも多々ありますが、そんな自分らしさを出しつつ続けていけたらいいな、と。

「サッカーボールを追いかけて」
コメント、リンク、トラックバックなどは自由にどうぞ。



今、いちばん応援している選手。