サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< さかざきちはる ランドマーク クリスマス展 | main | ぬるま湯Jリーグで点取り屋は育たない/チェ・ヨンス >>

*抹茶好きに京はやしや

お茶で有名な京はやしやに今けっこうはまってます。


これは抹茶ミルク。コンビニで販売しているのですが、けっこう人気らしく会社の近くのローソンでは1週間に1度しか店頭に並んでいるのを見かけたことがないという。
こういうドリンクっていうのはたいがいが味は水でかなりうす〜くなっているものが多くていつも購入後後悔しているんですが、これはそんなことはなくかなりおいしかったですね。しっかりと抹茶が効いているし、飲みやすい。
タリーズが抹茶ラテ出してますが、少々飲みづらく・・・自分は抹茶をラテで合わせると、味に飽きてしまうようで全部飲みきれないんですよね。この抹茶ミルクは飲みやすいし、かなりおススメ。


こちらは東京グランスタで購入した、抹茶チーズケーキ1575円。
家に帰ってさっそく食べましたが、こちらもまた抹茶がかなり濃ゆい!切ると少々形が崩れてしまいましたが・・・(汗)
思い切って買ってみてよかった、よかった。抹茶好きには絶対満足できるチーズケーキです。
今度は飲食できる京はやしやのお店で、抹茶を堪能してみようと思います!
Life is Happy? | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/989
この記事に対するトラックバック