サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 「自分で判断」現場に緊張感@祖母井さんコラム | main | サッカーダイジェストにマリオインタビュー >>

*ハースとオーストリアで再会!

現在オーストリア遠征中の日本代表ですが、去年までジェフに在籍していたマリオ・ハースが訪問し練習試合を観戦したという記事がありました!(さらっと触れているだけですが)
もしかしたらマリオ、顔出してくれるかな???とちょっと期待はしていたのですが、まさに想像通りとなりました(笑)今回は残念ながらオーストリア代表には選出されませんでしたが、元気にプレーしているようで何より。ひさしぶりに再会したジェフの元チームメイトたちやオシム監督とはじっくり親交を深められたかな。阿部はケガで代表辞退になってしまったため会えず残念でしたが・・・再会の様子、羽生が日記でレポしてくれるだろうと期待!
マリオ、いつか日本に遊びに来てくれないかなぁ。会いたいよ〜〜
サッカー日本代表 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/948
この記事に対するトラックバック