サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< つ、ついに念願のジェフィ&ユニティ×Suicaペンギンコラボが実現!! | main | 生茶パンダきんちゃく@日本代表ヴァージョン >>

*運とは言えど、PK戦は残酷だ・・・

PKを失敗してピッチに倒れこんだ羽生の隣りで、歓喜に沸く韓国選手たちの輪を見て無性に胸が痛くなった・・・
残酷な結末でアジアカップは終了。

羽生の試合後のコメント
PK失敗については羽生を責めることなんてできない。ジェフサポ視点を抜いても、負けた以上は120分間で試合を決められなかった選手全員の責任だと思う。
このつらい経験で羽生が負った傷はきっと深いだろうけど、そこから上を向いて這い上がっていくしかないから。そして、そんな羽生を今まで以上に応援したいと思う。
しかし中澤、いいヤツだな・・・(涙)


それと、個人的なことでひとこと。
一応自分は阿部のファンサイトの管理人やってますが、今大会中にありえない誹謗中傷メールが送られてきたんです。そこまでして何がやりたいのか言いたいのか理解に苦しむけど(そもそもわかりたくもないけど)、腹立つ以前に無性に情けなくなる。そんなことして楽しい??逆に気持ちの小さい人間だなとかわいそうに思いますよ。そして個人サイト宛にそんなことをする人がいるんだったら、チーム公式や選手公式サイトっていうのは想像以上に大変なことになっているんじゃないかと。
ともかく・・・どうか羽生のサイト宛にそういう心無い人からのメールが送られないことを願います。
サッカー日本代表 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/932
この記事に対するトラックバック