サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< JEF PRESS配布に選手が参加 | main | 大宮サッカー場はどんな名前になる? >>

*生茶パンダの風呂敷

今日立ち寄ったスーパーに新しくなったという生茶がずらっと並んでいて、ふと下を見るとたくさんの生茶パンダの風呂敷が。要は500mlペットボトル4本購入したら、おまけに風呂敷がついてくるという方式。ちなみに色は黄色・青・黄緑の3色。
その近くには、葉っぱ型の小皿がついている2ℓペットボトルもあったり。
ああ、どうしよう・・・でも生茶自体はあまり好きじゃないし・・・と悩んでると、店員さんが新しい生茶の試飲をさせてくれましたが、今までの生茶とは違った新鮮で透明感のある味に変わってました。うん、これなら飲めるぞ!(苦笑)結局は割高になるけれども風呂敷がついてくる方を購入しました。


この形でお持ち帰り


開くとこんなかんじ。春らしく黄緑にしてみたけど、やっぱりかわいい〜さっそく明日から使ってみようっと。
Life is Happy? | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/868
この記事に対するトラックバック
【キャンペーン】  生茶パンダ風呂敷
3/15の戦利品:生茶パンダ風呂敷 | おまけがメイン、我が人生 | 2007/03/15 8:02 PM