サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< ecute品川でペンギングッズをもらおう! | main | Suicaキャンペーン第2弾 >>

*グランまきCMにまき

■ルーキー巻がCMデビューへ[日刊]
巻と言ってもジェフの巻ではなく、名古屋の巻の弟・佑樹くんのこと。
「まき」にかけてスタジアム名物「グランまき」のCM出演とはやりますな。しかもハーフタイムでの大型ビジョンで放映されるだけでなく、リーグ全試合を放映するCS放送内でも採用される予定とかで。ルーキーながらもすでにかなりの人気みたいですね。
グランまき、ほんとおいしいですよね。去年豊田スタジアムではまりました(笑)そして、名古屋駅のお土産屋さんで同じ藤田屋さんが出している普通のあんまきを見かけてびっくりしてしまったという(笑)

名古屋は開幕ジェフと対戦ですが、行く予定なのでぜひスタジアムでそのCMを堪能したいと思います!(グランパスファミリー&グランまきも)
そして今年レンタル移籍した櫛野、元気にしてるかな。クッシーにもぜひ会いたいです。
サッカー関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/860
この記事に対するトラックバック
あんまきあんまき、大あんまき(おお - )は、愛知県知立市名物の菓子|和菓子。薄く細長いカステラで餡を巻いたもの。餡は「小豆餡」「白餡」「抹茶餡」の3種類ある。餡と一緒に栗が入っているもの、餡と一緒にカスタードやチーズが入っているものもある。また、これを
あんまき−君は今日からCOOK☆スター! | 君は今日からCOOK☆スター! | 2007/03/03 3:51 PM