サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 生茶パンダ2007ダイアリー | main | pumaのCMに巻が登場 >>

*フリーペーパー「Spopre」に巻&キャプテン!

ふたつ下のエントリーにコメントをいただきました「ジェフサポ」さんからの情報です。ありがとうございます!


フリーペーパー「Spopre」に表紙&4ページにわたって巻と阿部が登場しています。
代表のことやお互いのこと、プライベートのことや裏話など満載。そしてふたりのいい笑顔の写真も。
※この冊子の配布場所はこちら

10月14日のキャプテンがハットトリックを決めた鹿島戦、絶好調に見えたキャプテンが実は体調不良だったということを話していましたが、その理由がここで明らかに。
昨日の代表戦を見て今日これを読みましたが、勝たなければならないという代表のプレッシャーは心も体も大変という巻の言葉には、巻が置かれている苦しく厳しい立場の重みを感じさせられました。試合は残念ながら期待されていた得点という結果は挙げられませんでしたが、巻らしさが随所に出ていたし調子は上向きなのかなと期待させるものじゃなかったでしょうか。
これが巻にとっていい刺激となれば・・・
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(7) | trackbacks(3)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ミモザさん、こんばんわ
こちらなら、絶対に取り上げてくださると思って、コメント入れました。
早速、ありがとうございます。

このフリーペーパーと、うちのジェフは何かつながりがあるんですかね?
ともかく、うれしい事ですね^^

偶然発見したんですよ。最初、ミュージシャンかな?と通り過ぎ、ん?まてよ?キャプテンと巻じゃん!!と引き返し、嬉しくて嬉しくて。
表紙のかっこよさに、ニンマリ^^してしまいました。

これからも、ミモザさんのサイトのぞかせていただきます。よろしくお願いします^^

ジェフサポ | 2006/11/16 11:27 PM
情報ありがとうございます!!!!
全然、知らなかったですっ!!

でも、今日am/pmを2件回ったのですが
見つからず・・・orz

さんく | 2006/11/17 12:50 PM
ミモザさん、はじめましてこんばんは。さやこと申します。
いつも拝見させていただいておりました。
そして、昨晩もこちらのエントリーを拝見させていただいて、慌てて今朝、早速いただいてまいりました!
ステキな写真と記事がとても嬉しかったです。
エントリーしてくださって、ありがとうございました。
情報提供されていたジェフサポさんにもありがとうございます。
きっと、こちらを拝見させていただかなかったら全然知り得なかったことです。
本当に、ありがとうございましたvv
これからも、お邪魔させていただきますね。
では、失礼いたします・・・。
さやこ | 2006/11/17 11:14 PM
みもざさん
 こんばんは。自分もSpopreのエントリー書いたので、トラックバックさせていただきました。
 こちらで拝見してからコンビニを探しまくったのですが見つからず、駿河台下のビクトリア本店まで行ってしまいました(苦笑)
 でも、凄く良い写真と記事だったので探しに行った甲斐がありました。
さっちゃん | 2006/11/18 1:57 AM
>ジェフサポさん
はい、ご想像どおりもちろん取り上げさせていただきました。せっかくブログという情報ツールを持っていますし、ひとりでも多くの方に情報提供ができればというスタンスなので、さっそくエントリーをあげさせていただきました。
サイトを見るとジェフとは関係がないようですが、フリーペーパーでここまで内容が濃いのはすごく嬉しいですね。
情報、ありがとうございました!

>さんくさん
あれから手に入れることはできたでしょうか?自分は2軒目のampmで見つけることができましたがどうなんでしょう、やっぱりampmがいちばん探しやすいのかも。

>さやこさん
はじめまして、コメント&TBありがとうございます。
ゲットできてよかったですね!堪能できましたか??
この「Spopre」、インタビューもいいけと写真もすごくいいですよね。特に表紙は目を引くし、ampmで見かけるたびについにんまりしてしまいます(笑)

>さっちゃんさん
こんばんは。TBありがとうございました。
さっちゃんさん、かなり探されたんですね・・・おおっヴィクトリア本店にまで足を運んだとは(!)でもゲットしたい気持ち、とてもよくわかります。
ampmの店舗によっても置いていたり置いていなかったりなど、かなりばらつきがあるみたいですね。
みもざ*master | 2006/11/18 9:47 PM
こちらの情報を見てから
必死に探し・・・
結局は、ampmでは発見できなかったのですが
本日、アリオの中のゼビオで
無事にゲットできました。

情報ありがとうございました(o^∇^o)ノ
さんく | 2006/11/18 11:41 PM
無事、手に入れることができてよかったですね!
みもざ*master | 2006/11/20 9:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/800
この記事に対するトラックバック
昨晩、mimozaさんのブログ『サッカーボールを追いかけて』でのエントリーを拝見させていただいて落ち着かなくなる・・・(笑)。 フリーペーパー「Spopre」で、巻選手とキャプテンの表紙&インタビューとのこと。 拝見さ
早起きは三文どころじゃない徳だった | Love x Soccer | 2006/11/17 11:02 PM
ということで、みもざさんところでSpopreというフリーペーパーにキャプテンと巻
[JEF] Spopre探索の旅 -ちょっと大げさすぎるだろ- | さっちゃんの日常 | 2006/11/18 1:51 AM
みもざさんの『サッカーボールを追いかけて』で拝見してからずっと気になっていた『Spopre』。ここは田舎ですので、当然、am/pmもありませんし、HUBもあるわけない。SEGAに入れるような歳でもないしご縁がなかったものと諦めていたのですが、今日ふらっと立ち寄ったHELL
田舎にもありました | 「ぼの」のずくだせ日記 | 2006/11/25 9:12 PM