サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 記者も鍛えるオシム監督 | main | 巻が壊れる >>

*2006ナビスコカップ@総武線ADトレイン

今日からナビスコカップ決勝のプロモーションのために総武線でADトレインが走るということで、偵察も兼ねて乗ってきました。通勤にまったく関係ない線なのに(笑)少しでも早く見てみたかったので。
さっそくJ's GOALのフォトニュースにも出ていますが、黄色とえんじ色に分割された車内は圧巻!!ナビスコ決勝へのさらに強い気持ちを奮い立たせられましたよ〜。想像していたのは選手の写真だったのですが、文字と背番号だけはかえってシンプルで強いメッセージがこちらにもはっきりと伝わってきました。


18巻「得意なシュート、決勝弾」


22羽生「いよいよ、千葉時代の到来だ」


2坂本「優勝へのイメージは、1000通りある」
鹿島25野沢「いちばんの戦略は、俺の右足」


鹿島7新井場「敵は強い。俺たちの次に。」


16山岸「歓喜の声で、喉をからす覚悟を。」


切れてしまってますが(汗)
5ストヤノフ「日本一のブルガリア人になるぞ!」※ちなみに対抗するアレックスミネイロは「日本一のブラジル人になるぞ!」でした(笑)
以前フクアリでの選手紹介の時に、スタジアムDJのガマちゃんがストヤノフのことを「ブルガリアン・サムライ」って言っていたんですけど、これまさにそのとおりだよとめっちゃ納得してました。


6阿部「初タイトル!の意気込みで、V2!」

***********************************
ジェフ全選手のものを撮影するつもりじゃなかったのですが、思ったほど車内に人がいなかったしせっかくだしと思いけっこう撮ってしまいました。ひととおりぱぱっと撮影して総武線ADトレインを大満喫して家に帰ったら、勇人を忘れてしまっていたことに気がついた(勇人ゴメン(汗))

勇人のメッセージは「嫌いな言葉、準優勝。」
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ミモザさんのいつもながらの早業、ありがとうございまーす。
11月3日は巻選手の決勝弾、ひときわ、ゴージャスなの!を見て、声枯らして、応援しようよ。
matti | 2006/10/19 9:09 PM
早速の画像嬉しいです。私は決勝当日でないと見られなかったので・・・
そして、坂本さんの言葉にちょっと感動。去年は優勝後に「喜び方が分からない」って言ってたので(あれ?言ってたの阿部ちゃんでしたっけ)言い回しも、まるでオシム(父)監督みたいですし(笑)
私も今から、気合い入ります!
あゆ | 2006/10/19 10:15 PM
ADトレイン、乗りたくて折に触れ探してるんですけど、乗れてませんw
これっていつ走ってるんでしょうか。
まわる@ | 2006/10/19 11:23 PM
私も通勤で使っているのに
今日は行きも帰りも 違いました。
毎日乗ってるんだから遭遇できたらいいな。
でも 1時間くらいの乗車中 にやにやしそうです。
かぴたん | 2006/10/19 11:35 PM
こんにちは。ADトレインの写真UPありがとうございます。写真だけでもワクワクします!実際に乗ってみたら壮観でしょうねぇ!昼間の空いている車両でのんびりと楽しみたいなあ。でも全車両ってわけじゃなかったんですね(そんなハズないですね(^^ゞ)。
雪之丞 | 2006/10/20 6:02 PM
>mattiさん
かなりの迫力に圧倒されてしまいましたし、この内装をまじまじと見ている乗客の表情を見ているのもまたなんともいえないいい気分でした。
ナビスコ決勝へのモチベーション、さらに上がりますね!

>あゆさん
選手メッセージ、なんとなく去年の東京駅に掲出されていたサインボードと似ているような、そうでないような。
「喜び方がわかんねーよ」ってあれ誰が言っていたんでしたっけ?(笑)今年はそんなことはなさそうですね。

>まわる@さん
今回遭遇できた電車、後で調べたら亀戸18:17発の中野行きのようです。
亀戸のホームで何分か待っていたんですけど、下り電車はその間5本ぐらい来たもののADトレインはゼロ、上り電車は3本目できました。ラッキーだったのかな?思ったより本数少ないんでしょうかね。てっきり千葉〜三鷹行きじゃないのはADトレイン仕様じゃないと思っていたのですが、中野行きがそれだったってことはちょっと意外でした。
よろしければ参考にしてください〜

>かぴたんさん
特に朝、その電車に遭遇できたら一日の始まりですしめっちゃ気分いいでしょうね。
毎日乗っているなら遭遇率はかなり高いと思いますよ〜楽しみですね。

>雪之丞さん
たぶんこれは全車両仕様だったかと思います。ホームに滑り込む電車を見て黄色と臙脂がちらっと見えたのですぐわかりました。
今度は内装だけでなく、ぜひラッピング仕様の電車を走らせて欲しいですね(スポンサー様よろしくお願いします!)
みもざ*master | 2006/10/20 10:52 PM
私も昨日の朝8時過ぎの三鷹行きで見かけたので、今日はその電車に乗りましたが中身は違いました。
毎日走っている時間は違うようですよ。
ひろい | 2006/10/27 1:14 AM
なるほど、なかなか予想しづらいんですね。先日総武線に乗る機会がありましたが、やはりADトレインに遭遇はできませんでした。
あらかじめ走る時間がわかるようだったら、クラブ側からリリースしてもらえるとりがたいんですけどね。やっぱりサポなら一度はこの電車に乗りたいと思うので。
みもざ*master | 2006/10/29 11:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/777
この記事に対するトラックバック