サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 勇樹&結城コンビが登場 | main | Wユウキ選手の公開収録&東京駅広告サインボード追加 >>

*ららぽ〜とにて

20051211_87640.jpg
公開収録一時間前。すでに椅子席はうまり、立ち見客がまわりを取り囲みはじめました。けっこうな数です。
はじめてららぽーとに来たのですが、想像以上の広さにびっくり。
しかし立ち見はキツイ…
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めましてsoccermaniaと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
もし良ければリンクさせてください。
宜しくお願いします。
soccermania | 2005/12/11 7:55 PM
ミモザさん、ジェフスタ公開録画にご参加だったんですね。

ご報告楽しみにお待ちしていますね。
(来週の放送がネタバレしない程度にお願いします(^^))
通り雨 | 2005/12/11 8:09 PM
うわぁ…うらやましいです!!
ご報告お待ちしております!!
jef6 | 2005/12/11 8:10 PM
私も公開録画見たさにららぽにいってましたよ。
すごいひとでしたね〜〜w

最後までいたかったけど、そのあと用事があって
観られなかったけど・・・(--,)ぐすん

じゃんけん大会、参加されました?
ぽち | 2005/12/11 8:25 PM
>soccermaniaさん
リンク報告、わざわざありがとうございました。

>通り雨さん
おひさしぶりです〜
ネタばれなんとか注意しました。結城はほんといい味出してましたよ。早くみなさんに放送見てもらいたいです(笑)

>jef6さん
とりあえずおおまかにあげてみました。いつも思いますけど、文章でその場の雰囲気を伝えるっていうのは難しいですね・・・

>ぽちさん
あの人ごみの中にいらっしゃったんですね!ほんとすごい人でしたよね〜。
ジャンケン大会参加しましたけど、案の定当たるはずもなく。
みもざ*master | 2005/12/11 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック