サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< ひとまず祝×3! | main | コージコーナーでペンギングッズ >>

*2010年新加入&新体制発表

超おそくなりましたが、今年初記事です☆
あけおめ&ことよろです。
 
さてさて、2010年の新加入&新体制発表の様子がさっそくJ'sGOALにUPされています。
ユニは黄色基調+緑?あれれ、紺好きだったんだけどなぁ。
なんだか昔なつかしい顔ぶれが・・・うーん、感慨深いものがあるな、やっぱり。
背番号発表、7が空いていたのでもしやと思っていたら、やっぱり勇人でした。勇人のジェフ復帰、今日正式に発表されましたね。京都退団と聞いた時はもしやと思ったのですが、それがまさかまさかの現実になろうとは。
そして茶野・村井・林の3人もジェフ復帰。中でも村井の移籍時は相当なショックを受けていたし、今までの愛着が憎しみになってしまっていたほどだったんですよね。ただ、やっぱり時間の流れはそんな思いも今はすでに消し去ってしまい・・・
ジェフへようこそ、そしておかえりと。

今年のスローガン、いいですね。「走りきる、そしてその先へ」
J2になったこともあったしまた多くの選手の流出をかなり覚悟していたので、正直予想外でした(苦笑)中でもアレックスが残ってくれたのは嬉しかったなぁ。今年も活躍期待してます!!

で、補強はこれでもう完了なのでしょうか・・・

ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1173
この記事に対するトラックバック