サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< Suicaペンギンのバームクーヘン | main | ひとまず祝×3! >>

*痛みを伴う改革とはいえ・・・

期待するいいニュースはなかなか届かないですね。

覚悟はしていたんですが、ここ最近のジェフ関連のニュースを聞くとどんどん気持ちが落ちこんでいってしまう・・・伝わってくる情報からは相変わらず「!?」なことが多く。来季へ向けてまた1からチームを作りなおさなくちゃならないのはわかるけど・・・
そして今日のスポニチの記事も。他チームに比べジェフって選手へのこういう対応の配慮が欠けているのでは?いくら厳しいプロの世界とはいえ、もう少し選手の気持ちを考えてもらいたい。
記事の下には「必要以上の選手の流出を防ぐ」とありますが、やっぱり移籍を考えている選手は多いのかな・・・

話を聞きに今日のサポカンに行きたかったのですが、用事もあり、それに日曜夜に千葉開催ではちょっと厳しい。たぶん開催されるであろう来年のサポコミには必ず行きたいと思います。
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

誰のセンスなんでしょうかね?
最近 人の気持ちをよく考えられない大人が増えましたが(職場の周りにもいるし・・・)
それなのかな?
個人レベルなら まあ 仕方ないけど どこかが それを ストップできなきゃいけない、それができないチームなんて考えたくないんだけども。

今日のサポカン行く予定です。
mimozaさんは ペンギンイルミネーション見にいらしたかな?
かぴたん | 2009/12/13 12:33 PM
サポカン、おつかれさまでした!どんな雰囲気だったんでしょう?
それにしてもいい話、なかなか伝わってきませんね・・・補強も契約更改も難航してるんでしょうか。

※ペンギンイルミネーションはまだなんです・・・今シーズンはぜひぜひ見たいです!
みもざ*master | 2009/12/17 9:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1171
この記事に対するトラックバック