サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< ベビーモンシュシュのミファ | main | ホーム最終戦・・・ついに最下位 >>

*さかざきちはる展



案内のハガキが来ました☆

クリスマスおともだち展 有隣堂 川崎BE店:11/21(土)〜12/25(金)
冬のちいさな展示 有隣堂 アトレ恵比寿:12/2(水)〜12/22(火)
※詳しくは有隣堂のHPのイベント・フェア一覧をどうぞ

神奈川では毎回ランドマークタワー店での開催だったのですが、店舗がみあたらず・・・調べたら今年の7月に閉店になったようで。がーん・・・この展示会の時にしか行きませんが、場所柄すごく好きだっただけに残念。川崎はちょっと無理なので、恵比寿の時にちょっとのぞいてみるかな。


【11/30追加】



恵比寿での展示会のお知らせハガキが届きました。
そうなんだよな〜、なぜに平日から開催・・・
まぁどちらにしても数少ないレア物は現物を見られずなくなってしまうのですが。
土日に行けるようなら行ってみるかな。
Suica&ペンギン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

mimozaさん
ご存知ですか?
新宿のサザンテラス 高島屋側じゃなく スタバのあるほうに Suicaペンギンのクリスマスイルミネーションがあるのを。
かわいいですよぉwww
もしご存知だったらごめんなさいね。すばやくアップがあるのじゃあと思ったので。

明日は 大さん現役最後のフクアリですね。
嬉しいのは ほんとの最後じゃないこと。
今度はスタッフとしてだけど。
かぴたん | 2009/11/29 1:43 AM
毎年恒例なんですよね、あのイルミネーション。写真はあちこちで見かけるのですが、まだ実物を見たことがなく・・・新宿はなかなか行かないので、機会があれば足をのばしてみようかな。でも行ったらきっと、しばらくそのへんから動けない(笑)

「たたかうお父さん」大さん引退はしんみりしてしまいました・・・まだレギュラーで出れる力があるだけに本当に残念だけど、ジェフでまた会えますもんね。複数チームに所属していたけど、最後のチームに選んでくれてうれしかった。
大さん、長い間おつかれさまでした。
そしてこれからもどうぞよろしく!
みもざ*master | 2009/11/30 7:29 PM
はじめまして。
suicaのペンギンファンです。

「さかざきちはる展」の案内のDMはどうやったら届くようになるのですか?

教えて頂けると、助かります。
ともみ | 2009/12/08 11:06 AM
ともみさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

3年ぐらい前のさかざきちはる展で、ご本人のサイン会がありまして。イベントなどのお知らせを送付してくれるとのことでノートに住所氏名を書きました。それ以来、さかざきちはる展開催直前に上記のハガキが届くようになりました^^

今回は両方とも行けなさそうです・・・残念。
みもざ*master | 2009/12/08 10:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1166
この記事に対するトラックバック