サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< Suicaペンギンぬいぐるみのジェフヴァージョン! | main | ベビーモンシュシュのミファ >>

*忘れない2009.11.8

ついに、とうとうこの日が来てしまった・・・チーム初のJ2降格。
今年は去年よりも厳しくなると正直覚悟はしていましたが、残念ながらその覚悟は予想どおりのものとなってしまいました。
もちろんショックはショックだったけど、意外と冷静でした。ジェフがなくなるわけじゃないし、降格したらこの世の終わりじゃないし、これからもサポートしていくことには変わりはないですからね。
こうなってしまったことはいろいろな要因があると思いますが、フロントはこれでようやく目を覚ましたのではないでしょうか。今後は将来をしっかりと見据えたチーム改革必須ですよ。
ここですべてリセットしてチームを一から作り直し、新しいジェフとなって生まれ変わることを期待するしかない。

J2か・・・
以前浦和のサポーターだった当時経験しましたが、1年で昇格したとはいえ想像以上に厳しいところだった。甘く考えてたら足元すくわれる、なめていたら倍やりかえされる。でもこの降格があったからこそ、浦和は激変して上位常連のチームにまで登りつめましたからね。

来年ジェフはいったいどんなチームになっているんだろう。楽しみでもあり、少々怖くもあったり。
これからいばらの道が待っていると思いますが、今日の悔しさそして涙を忘れずにJ1復帰を目指してほしいと強く願います。




天皇杯、獲ろう!!!

ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サポーターも頑張りましょうねっ!!
かぴたん | 2009/11/08 10:07 PM
がんばろう!!
来年はつらく厳しいシーズンになるとは思いますが、サポーターは信じて応援するしかないですから。

来季の体制、どうなるんでしょうね・・・
みもざ*master | 2009/11/09 9:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1164
この記事に対するトラックバック