サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 都内で日食見れました | main | 初勝利はまたもかなわず >>

*え、ミラー監督、解任!?

 アレックス・ミラー監督の契約解除並びに江尻篤彦監督就任について


びっくりした・・・一瞬見間違いかと思って目を疑ってしまいましたが、本当なんですね・・・

大分、柏、神戸の監督が交代するのを見ていて、ジェフはどうなんだろうと気がかりに思い、そして広島戦の大敗・清水戦の敗戦と心配になっていた矢先のことで。今年のこれまでの結果を考えると、残念ですが致し方ないかなと。

しかし後任は江尻さんなのか・・・監督ってこれが初ですよね?正直いって現状のチーム状態を任せるにはかなり不安・・・もちろん江尻さんは大好きだけど、それとこれとは別。でもクラブが江尻さんに任せると決めたのなら受け入れるしかないです。
ものすごい賭けに出たこのタイミング、どうかどうかいい方向に向かいますように・・・



ミラー監督、短い間だったけど、ジェフの監督を引き受けてくれて、そして去年は残留というでっかい仕事をやってのけてくれてありがとう!本当に、本当に感謝してます。
次のミラー監督のサッカー人生を祈って。
そして見ていてください、ジェフは絶対に今年も残留決めます!!
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1161
この記事に対するトラックバック