サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 待ちに待った今季初勝利! | main | BLACK OUT >>

*こぼれ落ちた勝ち点2

清水戦BS観戦でしたが、結果は負けに等しい引き分け。勝ち点1を取ったのではなくて、勝ち点2を失った試合。勝てる試合だっただけに悔しさと脱力感でいっぱいで、しばらくは放心状態でした。
ヨンセンの交代から流れが変わってきて、完全に清水のペース。終盤の猛攻はかなり怖かっただけに、時間切れになんとか救われた。
しかし本当にもったいない。もったいなさすぎる。あと少しで手に入れられるはずだった勝利がするっと逃げていってしまった・・・勝つってのは簡単なようで難しいもんだとひしひしと痛感させられます。


清水まで行かれたサポーターのみなさん、雨の中応援おつかれさまでした。
次節こそ。早く欲しいぞ、ホーム初勝利。
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1150
この記事に対するトラックバック