サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 越谷イオンレイクタウンにて | main | こぼれ落ちた勝ち点2 >>

*待ちに待った今季初勝利!


今日の読売新聞。

第6節FC東京戦、逆転勝利でようやく今季初勝利☆
とにかくとにかくほっとしました〜勝ちってほんといいもんだ。
そして巻と深井のゴールってのもまたひときわ嬉しいですね。
昨日はスポーツニュースをひさしぶり楽しい気持ちではしごしましたよ。

それにしても、去年の最終節のFC東京戦を思い出させるような劇的な結末がまた見れるとは。選手も相手に対していいイメージを持っていたようですし、何より結果が出て本当によかった。苦しみながら手に入れた初勝利、これがチームにとっていいきっかけとなってくれることを願って。
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほっとしました。
外苑前まで歩いていくとき
小さい子どもをつれたお父さんが
「ほぉらな、お父さん 巻が入れるって言ってただろ」と威張ってました(笑)
ジェフサポみんなが 一番入れてほしい人が点を入れてくれて ものすごく幸せな週末でしょう。
かぴたん | 2009/04/19 10:53 PM
お父さん、いろんな意味でよかったですねw

これでようやくスタート、っていうかんじかな?
劇的な逆転はその分喜びも大きいですが、とにかく気が気でないので心臓に悪いです><
(まぁそれもサッカーの魅力のひとつなんですが)
まずは目指せ、連勝!!
みもざ*master | 2009/04/20 9:40 PM
この時を待ってました!!ここからですね。
うるぐすに、オシムさんが出てました。
日本代表に対してのメッセージやメディアに対してのお願いなど、オシムさんの優しさが
いっぱいでした。
日本に再来日してほしいです。
無駄ぶとり | 2009/04/21 11:40 PM
2夜連続のオシムインタビュー、わたしも見ましたが想像以上によかったです!日本の審判の海外修行論には苦笑。
日本で一番好きな選手は?の質問、ジェフに関連する選手だったらいいなと思ってどきどきしていたら・・・「コーキ」でしょ?夜中だってのにうるうるしてしまいましたよ。
元気な姿、またぜひ日本で見たいですね!
みもざ*master | 2009/04/22 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1149
この記事に対するトラックバック