サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< ホームタウン内小学校入学式に選手が出席 | main | 越谷イオンレイクタウンにて >>

*こぼれ落ちた初勝利

試合後のフクアリに響く拍手とブーイング。そして選手への罵声・・・
開幕ダッシュが苦手なジェフ、いまだリーグ戦勝ちなし。ホームでまた勝てなかったことへの苛立ちや悔しさ、そして期待していた分がっくりきた反動は大きいけど、それをこういう形で選手へぶつけてしまう一部の心無い人がいることが悲しく残念。
叱咤激励のブーイング歓迎、誰かを誹謗中傷するような罵声なんてお断り。
サポーターの応援が選手の力になることを願って、そして選手を信じて一緒に戦っていこうよ。



**********************************************
遅ればせながら今季初フクアリでしたが、ちょっとしたことの変化とかプレー初見の選手などなどなかなか新鮮でした(中でもガマちゃんのゴール裏に入っての選手紹介!)個人的には中後が見たかったんですけどね。
うーん、やっぱりいいな〜生観戦。バックスタンドだったので超強烈な陽射しに照りつけられてしまっていましたが。

結果としては勝てなかったけど選手たちの熱い気持ち入っていたプレーは伝わってきたし、今のサッカーを信じて続けていれば結果は必ずついてくると思う。
次節はぜひその結果が出るように願ってます!!



ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1147
この記事に対するトラックバック