サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< キャンプ始まる | main | 「ガンバにいる自分が考えられなかったようだ」 >>

*まるで修学旅行

馬場ブログ
写真見て爆笑!!
いちばんすごい顔してるのはリョータかな?
ってか、この中に新居がいるのがなんだか妙にうれしいのですがw

キャンプ2日目の様子も公式にUPされてます。(午前午後
ミルコのひさびさの姿を発見!ボスニア・ヘルツェゴビナ代表に招集されて以降、まったく音沙汰がなかったので心配していたのですが、無事戻ってきてよかったよかった。
戸田ももうすっかりチームに溶け込んでいるようですね。ジェフで仲いいのって誰だろ??

ちなみに昨日の飛騨での歓迎の様子の記事があったので、一応貼っておきます。
飛騨「ジェフ千葉」合宿入り
J1ジェフが古川合宿 20日にFC岐阜と練習試合

そして相変わらずの「良太バンザイ」、大さんの写真のその企画といいアングルといい、かなりウケました〜大さんもおつかれさま!!
ジェフユナイテッド市原・千葉 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

新居は この間のジェフ魂もそうだったし 意外とこういうヤツみたいですね。

キャンプレポートも JEF色欠乏症の普通のサポにはうれしいですよねー。第一日目の「なまけもの」コケくんは早速頑張ったんだな〜とか。
今日のMake My Dayは誰だったのかしら。
かぴたん | 2008/06/18 12:02 AM
新居のイメージがクールというかんじなので、こういう登場ってのは何だか意外な面が見れて嬉しいもんなんです(笑)

キャンプレポ、公式のUPも早いしスタッフさんもがんばってくれていますよね。リョータも疲れてても更新してくれてるしww
ほんと、毎日「Make My Day」&「なまけもの」を発表して晒して欲しいのですが(笑)
内容はかなりハードそうだけど、充実したキャンプを送っているようで何よりですね。

・・・ただ、巻の不参加が残念。
みもざ*master | 2008/06/18 10:27 PM
さっき姉崎日記を見たんですけど、ちゃんと毎日発表されてましたね(失礼しました!)
みもざ*master | 2008/06/18 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1079
この記事に対するトラックバック
チェコxトルコの大激戦あり、フランスの不振あり、オランダの躍進ありのEURO。 当然、自分も毎日キャッキャッとEUROの動向を追いかけているんだ...
岐阜キャンプ二日目! | Hang Tough | 2008/06/18 10:51 AM