サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 生茶パンダ スポーツ祭 | main | ミラー初采配見てー >>

*俺はテレビに出ているのにお前は出ていないな

■水野、オシム氏ゲキに絶対北京行く![報知]
■水野、オシムに怒られた…セルティック移籍もトップ出場ゼロ[サンスポ]
ひさびさに水野登場&オシム語録だ〜〜!と、思わずテンションあがってしまった(笑)おお〜英語で会話かい!
そしてトゥーロン国際大会、初戦は勝利と幸先のいいスタート。試合は見れなかったけど、水野どんなかんじだったんだろう。北京五輪代表メンバーのアピールのためにも優勝目指してベストを尽くしてほしいと思う。遠い日本から願ってるよ。
遠征終了後はグラスゴーに戻らず帰国するそうですが、姉崎に顔出すかな?

★あと、サッカーaiニコニコ日記に、取材秘話が紹介されてました。
へー、わたしも知らんぞスカイプって(汗)
サッカー日本代表 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつもながら、心のツボに沁みるお言葉ですね〜!(感涙)たっぷりの愛情を感じますね☆
ゴロー | 2008/05/22 11:03 AM
らしいというか・・・(笑)
相変わらずな言い回しがまた泣けますね〜
みもざ*master | 2008/05/24 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1070
この記事に対するトラックバック