サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< フクアリにSuica導入&春のSuicaキャンペーン | main | 大作戦!の大宮アルディージャ >>

*23区×菅野美穂



今、菅野美穂さんがとーーっても気になります。あの自然体のかわいらしさ、なんともうらやましい限り。最近では23区のCMにも起用されているけれど、流れているのを見かけるたびについ見入ってしまったり。CM中の

「このままじゃダメだ。そう気づいたことで前に進めるんだ。」
「一年前は、何を悩んでた?半年前は・・・悩みなんて、そんなもの。」
「どうして、大丈夫って言っちゃうんだろう。ぜんぜん大丈夫じゃないのに。」

という言葉はなるほど、その通りだと、共感。 
ちなみにブランド名に合わせて23パターンのCMが3月1日から全国で放映されているそうです。
もともと23区の服は好きだったけど、店頭にあった商品カタログ見たら欲しいものばかりで困った・・・でも、ついに!!CMで菅野美穂さんも着ているブルー系の水彩柄ワンピースを購入してしまいました。もともとブルー系の服は好きだったけどワンピースは持っていなかったし、夏にも着れる軽いシフォン素材なのでいいかなと。ただ、お財布との相談に少々時間を要しましたが。
ちなみにお店の方のお話でもこのワンピース、相当数出ているとのことで案の定人気らしいです。なるほど、やっぱり。会社にもぜひ着ていきたいなーと思ってますが、他の人とかぶらないことを祈ります・・・
Life is Happy? | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

*スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

菅野美穂さんの演技とか好きで
ドラマとか映画も毎回見たりするんですが
さりげなく、同い年という事実を
冷静に考えると、
全然、違うなぁ・・・と現実の差に
毎回悲しくなります・・・(-_-;)
さんく | 2008/03/17 10:08 PM
おおっ、さんくさん同い年なんですね!やっぱり同い年の有名人や著名人を見ると親近感わきますけど、自分との違いに気づくたびにためいきでます・・・
4月から新しいドラマが始まるようですね。最近、ドラマはほとんど見なくなってしまったので(SPは別(笑))ぜひチェックしたいと思います!
みもざ*master | 2008/03/19 12:42 PM
みもざさん、こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます、横浜のエスパサポゆうたんと申します!
みもざさんの心温まるブログを毎回楽しく読ませていただいてます。
実は私は23区のパターン等を担当しているのですが、菅野さんの採寸をした場所に私は居なかったのですが、とても感じの良い人だったらしいですよ(綺麗なのはもちろんですが)♪
以前、23区モデルをしていた女優さんは、自分とまったく同じ体系のモデルを遣して自分は姿を表さなかったんです・・・。
みもざさんが23区が好きだなんて、嬉しいです\(^∀^)/

ゆうたん | 2008/03/19 4:01 PM
ゆうたんさん、はじめまして!コメントありがとうございました。
他チームサポさんが訪問してくださるとは嬉しいです〜でも、最近ではめっきりサッカー関連のエントリーが少なくなってしまって(汗)
すごい奇遇ですね!!はい、23区には以前からよく通ってますが、特に今回の新商品にはやられました。去年デザイナーさんが変わったと販売員さんから聞きましたが、とてもいい感じでお気に入りなんです(値は少々張りますが・・・)
女優さんで思い出すのは樋口可南子さんと中山美穂さんですが、はてどちらか(苦笑)菅野美穂さんはCMでも手を抜かず一生懸命に仕事をするとのことで、スタッフさんからも好感度大の女優さんだそうです。画面からもそういった雰囲気がよく伝わってきますよね。
みもざ*master | 2008/03/20 10:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimoza.jugem.jp/trackback/1038
この記事に対するトラックバック
「23区」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(ファッション): 23区 by Good↑or Bad↓ | くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/03/31 11:36 AM