サッカーボールを追いかけて

ALL YOU NEED IS FOOTBALL!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト


- | permalink | - | -

*今年こそ生グランパス君に会いたい!

名古屋の公式サイトにあった「enjoy!grampus」というページ、おもしろかったのでご紹介。

まず、食べ物。
スタジアム新メニュー候補の選手&監督がスーツ姿でパクつく試食シーンなんてめったに見られるもんじゃあありません。どれもおしいそうだ〜〜「グラあんまき」とか「えびふりゃあドッグ」なんてめちゃめちゃひかれるんですけど。

そしてグランパスファミリーのご紹介。
グランパス君188cm/88kgとはオシム監督よりも小さいですが(オシム監督は192cm/105kg)、身長にはもしやヒレも入ってるんですか?
で、そのおなかの傷跡はいったい・・・(汗)

今年こそ念願の生グランパス君に会いにいこうと計画中。(もちろんジェフ戦)帰りは出口でお見送りしてくれるといううわさを聞いたんですが、それは他サポでも温かく対応してくれるのでしょうか??
グッズショップに行ったらグランパス君ばかりたくさん買ってしまいそう(笑)
サイト関連 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

*「食糧支援ゲーム」が世界でブーム

報知新聞の紙面で記事見て探したらネット版の記事もあったので貼っておきます。

そもそも、こういうゲーム自体がけっこう好きなんですよね。たま〜にVectorにあるゲームをダウンロードして遊んでいるくらいですが(好きなのはホラーやアドベンチャーもの)
で、これためしに少しだけやってみましたけどなかなかおもしろい!創りが凝ってるし、迫力がある。英語版ですが見ていればやり方など自分でも理解できましたしね。ただこれ、8〜13歳対象ってのが・・・(苦笑)

ぜひお時間あるときにでも。ダウンロードはこちら(無料)から。
サイト関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

*MyblogJapan不具合のわけ

今日のポテチ結果:
玉田@代表インサートカード
森本@東京V
山田@浦和
上野@新潟

購入から3日目突入ですが、ジェフはまだまだ出ません・・・
しかしやっぱり玉田率高いな〜


ところで、今日からなぜかMyblogJapanが行方不明、更新がひとめでわかるJ.BアンテナさんやJEFUNITED LINKさん(ブログ部分)、おまけに自分のサイドバーのmy Bloglistも全く表示されず。
で、その原因がLoopus Laboratoryさんに書かれていました。
まぁこういう理由なら近日中に復旧するかとは思いますが、しかし不便だ・・・
サイト関連 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

*Jチーム全てのブログを集めた「J.B.Antena」

横浜刹那主義」のりんじさんが、Jチーム全てのブログを集めたJ.B.Antenaを作成されました。す、すごいこの膨大な量。作成、本当にご苦労さまでした!
そしてうちの避難所までもリストに入れていただいてしまって恐縮です(しかもこうさぎしか最近記事書いてないし・・・)
さっそくバナー拝借したのでリンクも貼らせていただきました。サイドバーの「BLOG LIST」の下の方のにあるバナーからジェフヴァージョンのBLOG LISTが見れますのでぜひぜひご活用ください。

以前は自分でブログを書いていても他の人のブログを見る頻度は低かったのですが、自分の知らない情報をたくさん知ることができると気付いてからはかなり重宝しているツール。自分から手軽に情報発信できるということもブログ人気の理由のひとつなんでしょうね。
サイト関連 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

*はじめてのJUGEM

Blog引っ越し準備中ですが、とりあえず用途を見てみようと仮運用。
Livedoorが重くて最悪!更新してもコメント入れても何やっても画面真っ白に・・・いいかげんあきれてしまってもう疲れた(苦笑)
JUGEMって一発更新できるし自由にカスタマイズもできるしおもしろい。これからいろいろとちょこちょこカスタマイズしてみます


新しく(また)移転したのでサイトタイトル名も変えようかどうしようか・・・ちょっと考え中。
サイト関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)